保護者の皆様、進路相談会参加有難うございました。


保護者の皆様相談会にご参加頂き有難うございました。7名の保護者の皆様からご相談を頂き、子供を思うお気持ちに感動し家庭内での子供の接し方、これからの進路相談など助言させて頂きました。先ず初めに在校生の授業風景、生徒同士の交流風景などご覧いただき、笑顔が絶えない生徒達の姿を見て頂きましたが、この子供達も不登校や、家庭内で孤立し部屋から一歩も出れない経験をした生徒が含まれています。屈託のない笑顔で交わっていますが、それぞれ笑顔の深さが違います。私達は心の底から本当の笑顔が現れるまで指導したいと考えています。

あるお母さんから、他の学校にも相談に行ったけど、岐阜フリースクールさんは雰囲気がまったく違って、先生と生徒の距離が近くて楽しそう。生徒さんの笑顔が素晴らしいと感想を頂きました。本当に有り難いご意見で感謝いたしております。私達はこれからもサポート校として学習支援だけでなく自立支援、卒業時の進学支援、協力企業への就職支援まで全力で対応したいと思っています。岐阜フリースクールは他教室と全く違った教育方針である事をご理解いただき、生徒をお預かりさせて頂ければ幸いです。

ご相談会は随時開催いたしております。真剣に対応させて頂きますのでご遠慮なく予約電話にて日時ご連絡ください。ご参加有難うございました。

Published: 2016-04-28 Edited: 2016-04-28